自分がINFJであると判明してから、INFJについて色々調べている(この行動自体INFJっぽい)

 

【INFJ】一人を好む理由とは?陰キャの中の陽キャ? - YouTube

2人の時はよく喋り、3人以上の時は傍観者、5人以上の集まりにはその場にいないとか、私の行動見てました?というレベル。

 

【INFJ】あるある❓あの時の頭の中は一体❓ 無気力の癖に〇〇❓ INFJの特徴について誇張解析 - YouTube

ライブ観てる時の私の模写過ぎる。

他のファンの人達みて、みんな色々苦労して生活しながらも、この日のために生きているんだろうなぁ🥲って情緒狂うの、我ながらヤバい奴だと思っている。

冷静モードだったり、感慨モード入ってしまうので、人と一緒に行くと盛り上がりに欠けて申し訳なく思う。

 

【INFJ】嫌なものは視界にすら入れない?要らないものは手放す?INFJの断捨離について - YouTube

私の自己紹介ですか?と言いたい。

「好きなことだけして、好きな人、好きなものに囲まれて生活したい」と学生の頃からずっと思っていた。

必要最低限の気力と労力しか使いたくない面倒くさがり、とかまさしく。

 

【INFJ】自己愛が強い❔善い人ぶってる❔矛盾してる❔INFJの心理について考察 - YouTube

自己矛盾との戦いは常。

人なんてゴミだ🗯️と、なんて人間は尊いんだ✨の行ったり来たり。

 

我ながら他の気質を頂戴したいレベルで面倒くさい奴だな。