2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も佳境。 もうすぐ2月という事実に驚きを隠せない。 年明けて10日ぐらいしか過ごした記憶がない。 私の記憶は何処へ…? そんな自分のここ最近の脳内⬇️ 人の手形がびっしりと…は怖いけど、これがネコチャンの手形の場合はただかわいい。 世界を変えるとか大義…

自撮りしない、カメラ嫌いな奴なので、自分の写真といえば一番最近では社員証撮ったぐらいでは?というレベル。 写真撮ろうよー、という流れは顔は笑っているが心は地獄。 なるべく人の影に隠れるように悪あがきをするがそんな時に限って、もうちょい前出て…

江おんZeppツアーの大千穐楽配信を観たのでオレのSoulを聞いてくれ。 楽しかったよ、刀ミュくん。 血湧き肉躍ったわ、ありがとう💋

剛くんと百田夏菜子ちゃん結婚のニュースをみて気持ちがフワフワしてる。 10代の頃、病める時も健やかなる時も全身全霊で闇期だった時も応援していた推しアイドルの結婚。 めでてぇなんてもんじゃねーよ、大歓喜 疲労困憊だった一日が今年一番、心晴れやかに…

三が日があっという間に過ぎてお正月は何処へやら。 今年は特に胸が痛むニュースが連日続いていて気持ちが晴れない。 年始早々体調不良に陥った。 身体の末端から中心にかけて体温が急激に低下していくのがわかる。 ただ身体が冷えているのではない、これは…

新年初日、さすがに惨すぎる…という状況。 不安、SOS、助け合い、デマ、注意喚起など情報が錯綜する。 拡散しなければ助からないかも知れない、もしかしたらそれはデマかも知れない、今動くのは二次被害を生むかも知れない…色々な考えが浮かび、なにか力にな…