剛くんと百田夏菜子ちゃん結婚のニュースをみて気持ちがフワフワしてる。

10代の頃、病める時も健やかなる時も全身全霊で闇期だった時も応援していた推しアイドルの結婚。

めでてぇなんてもんじゃねーよ、大歓喜💒💕🥳🙌🏻

疲労困憊だった一日が今年一番、心晴れやかになった(まだ11日しか経っていない)

 

究極のアイドルと究極のアイドルの結婚。

互いにノースキャンダルであることが話題にあがっている。

第一線で活躍してきたアイドルが数十年も大々的にすっぱ抜かれることもなく結婚。

ファンとしては拝むレベルで理想の形。

けど、こういう思考って過剰な期待なのだろうな。

こうあってほしいという理想の押し付け。

推しが誰と結婚しても「君の選んだ人ならきっと素敵だろう」(泣かないで by金爆)って思えればいいけどね。

まぁ場合によっては無理な話かも。

 

鬱々とするニュースが流れてくる中、久々にHappy Happy Greetingな気分。嬉しすぎる。

末永くお幸せに。