2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いーつのーことーだかーおもいだしてごーらーんー♫ あんなーこーとーこんなーこーとーあーったーでしょー♫ この歌が度々脳内にかかる。 年末だから?年末関係ない歌なのに?? まぁどうでもいい← 大晦日感を年々感じなくなっている。 歳かしら…(苦笑) そう…

なにかにつけて「行動あるのみ」「行動力がものをいう」という言葉を目にする。 【行動しなきゃなにも始まらない】 それは確か。 けどさぁ〜…頭でわかってても行動するって難しいよ?(行動力皆無人間の主張) 行動力について考えてみたが、行動より恐怖心が…

今年もクリスマスとやらがやって来た。 あのさぁ、呼んでから来いよ。 呼んでないのに来るんじゃないよ(クレーム) クリスマスに対して、特に思い出というものもない。 「くりぼっち」という言葉も聞くけど、なにを普段はぼっちじゃありませんけど?みたい…

またしても生きた年数が増えた日。 特に何もせず、ボケーっと過ごしてしまった。 そもそも誕生日に楽しかった経験なんてあったっけ…?と振り返ってみても瞬時には思い浮かばない。 小さい頃は誕生日パーティーとかやったなぁ。 昔から「主役」のポジションに…