今年もクリスマスとやらがやって来た。

あのさぁ、呼んでから来いよ。

呼んでないのに来るんじゃないよ(クレーム)

 

クリスマスに対して、特に思い出というものもない。

「くりぼっち」という言葉も聞くけど、なにを普段はぼっちじゃありませんけど?みたいに言ってるんですか?

普段からぼっちなんでしょ?

今日に限ったことじゃないんでしょ??(毒)

 

人間は産まれてから死ぬまでみんなぼっち。

心を通わせているという概念こそが幻想。

自分という個体の孤独の中で、いかに孤独に蝕まれぬよう、ある種他人を利用して孤独をぼやかしていくか。

そんなもんなんじゃない?と思う。

また哲学的な思考にぶっ飛んでしまった。

こういうところなんだよね、モテない原因(それだけじゃない)

 

そんなことより、今年も残り1週間とか早くない?

嘘だよね?

絶対、私が寝てる間に1、2ヵ月先にカレンダーめくった人いるよね??

怒らないから出て来なさい!!(怒ってる)

 

しかし、今年を抜ければ大殺界が終わる。

耐えるんだ…!!