この時季になると

「もうすぐクリスマスだよー。彼氏欲しいよー!」「過ごす相手いないってヤバくない?早く見つけないと」という会話が街中から聞こえてくる。

はてさて、疑問。

クリスマスの1日、2日の為に、即席の人を作りたいのか…?と。

 

独りは嫌。

一緒に過ごす相手が居ますって証明が欲しい。

ってことか…?

 

ダメだ、思考を巡らすほど嫌味っぽくなる。

 

その人の願望なんだから、それでいいじゃない。

毎年ぼっちのあなたに言われる筋合いないわよ。

(もう1人の自分から戒めの言葉)

 

そうだな。考え方なんて人それぞれだもんね。

グダグダ言ってごめんね←

 

そんなこんなで自分は今年もクリぼっちを充実させようと思う。