刀剣乱舞陸奥一蓮〜の大千秋楽配信を観たからワイのSoulを聞いてくれ。

f:id:shinkai018-713am2:20240507002747p:image

f:id:shinkai018-713am2:20240507002750p:image

 

出陣メンバー発表になった時から波乱の予感がしていたし、初日の公演から千秋楽のような完成度の高さに驚いた。

 

鶴丸のスパルタTimeは後に


清: 随分と水心子を可愛がってくれたみたいだね😊

鶴:イヤ💦その💦色々と事情があってだな…😅💦

水: 清麿、ワタシは大丈夫だ🙂‍↕️

清:水心子はちょっと黙っててくれるかな?😊ボクは鶴丸と話してるんだ😊

水:だ、だがしかし😥💦

鶴:いやぁ😅参ったなぁ💦とりあえず刀に手をかけるのはやめてくれ💦あっ❗️伽羅坊❗️ちょっ💦助けてくれ💦️🆘

伽羅:  馴れ合うつもりはない😑


ってパロ妄想が頭から離れない。

 

てか、刀剣乱舞くんさぁ、刀ステあって参騎出陣あって審神者を休ませる気ないの?

わんこそばみたいにじゃんじゃんどんどん放り込むじゃん。

もう十分驚きの結果もたらされてんのよ。

なんてことしてくれんだ、まったく😤

 

ありがとうだよ、刀剣乱舞くん🙏