いーつのーことーだかーおもいだしてごーらーんー♫

あんなーこーとーこんなーこーとーあーったーでしょー♫

この歌が度々脳内にかかる。

年末だから?年末関係ない歌なのに??

まぁどうでもいい←

晦日感を年々感じなくなっている。

歳かしら…(苦笑)

そういえば、今年の漢字というのが少し前に発表された。

自分的に今年を表す漢字はなんだろ…?

【削】かな。なんとなく。

余分なものを削ぎ落とした一年だった気がする。

この服、気に入ってたしまだ着れるけど、なんだろ…?

ちょっと合わなくなってきたな…もういいか…という感覚。

偏りがなくなり、ニュートラルな気持ちが戻って来たように思う。

さぁて、来年はどんな年になるやら…。

どうかお手柔らかに。

それなりに心が充足する日々を過ごせますように。

よいお年を。