いっけなーい!ハピバハピバ!!

先日誕生日を迎えた私!(独身喪女)

いきなり食卓に現れたエビフライの山!

 

f:id:shinkai018-713am2:20201207180057j:image

 

煌びやかなタルト!

 

f:id:shinkai018-713am2:20201207180105j:image

 

🍤「カラッと揚がってるだろ?中はプリプリなんだぜ…」

🎂「食後にデザートは必要不可欠だろ?オレの甘酸っぱさ…味わえよ」

 

えー!私の胃袋、これから一体どうなっちゃうの〜〜〜!!!

 

(茶番終了)というわけで、自身の誕生日に出てきたエビフライとタルト。

 

海老、揚げすぎじゃない?

いや、好物だからいいけど…。

というか、自分のネーム入りのケーキ、初めて食べたわ。

正直、もう少し若い頃にいただきたかったよね…(翌日胃もたれ待った無しだった)

 

まぁ、箱入り娘なんでね。

親から大切にされて育ってますからね(自分で言うな)

 

色々あったり、思ったりはするけど、親が一番自分を大切にしてくれているんだろうなぁ…とは実感している。

よくこんな風変わりな娘を育てたよ。有り難い。

 

しかしこの年齢にもなると、誕生日自体に特別な気持ちを抱くこともないなぁ。

元々、年取る日としか感じてないけど。

 

Twitterみて?YouTubeみて?あつ森やって?

そんな生誕祭よ…(やさぐれ)

 

あつ森離脱してる人が多いと聞く中、ほぼ毎日住民達に貢物する為だけにログインしている。

エンドレスに続くよ、どこまでも…系ゲームって辞め時が判らないのが困る。

 

住民達放ったらかしにしたら、島の平和な日常はどうなってしまうの?!

住民達にひもじい思いさせたくねぇーんだよ!!(意味不明な責任感)

 

それに、忘れちゃわない?私のこと、忘れちゃわない??

間あけてログインしたら住民に「おまえ誰?」とか「初めましてですね」とか言われない?ねぇ大丈夫?

みんなの心の住民に私なれてる??(メンヘラ)

 

だいぶいい年齢になり、自分の加齢と向き合うと絶望感に打ちひしがれるけど、永遠の厨二病を患っているせいか、心がいつまで経っても成長しない…困った。

白髪、ほうれい線、更年期に悩まされながら厨二病と連れ添っていくのか…

あーしんど(本音)

 

どう足掻いても私は私のままで(良くも悪くも)

変われないのなら、変わらなきゃいいにシフトチェンジした方が楽かな…なんて思ったり。

変化して成長する人もいれば、変わらず自分を貫く人もいるわけで、多分私は後者が性に合っているのかもな…なんて思ったり。

 

そもそも貫くという表現が似合うカッコいい人間になんてなれていなくて、とにかく生きている限りは自分をやっていくしかない。

 

そんな感じで生きていこうと思う所存。