世間ではゴールデンなウィーク。

そんな中、そこはかとなくbadなウィークを過ごしている。

ここ1〜2ヶ月の急激な環境変化、刺激を受ける状況、脳内に収めなくてはならない情報量、過緊張続きの日々。

心身が休まらないフルスロットル状態が続いた末にダウン。

なんやかんや検査した結果、メニエール病の可能性が浮上した。

 

メニちゃんまた来ちゃったの〜〜〜〜?????

オバさんも、もしかしたら来るんじゃないかと何となく思ってたよ〜〜!!!

けど今回はチョットいつもと症状違ったから困っちゃったなぁ〜〜〜😅💦

 

気圧の変化、季節の変わり目のリーチ状態に加えメニエール病が再発した結果、通常の症状と若干違った。

ほらね!すぐ身体かメンタルに影響するでしょ?

アンタこういう気質じゃん!

をまざまざと体感した。

ここまで本意気の大型連休になるとは思わなかったよ(長期欠勤なう)

勘弁してほしい、不甲斐無い。

自分の体質、気質は分かっていても自己調整の仕方が未だ上手くならない。

心身のバランスを取るという難しさ。

生活習慣の改善とは?

健康的な生活とは?

ストレスフリーな環境とは?

性格特性の変え方とは?

そもそも自分に完全フィットした生活を送れている人がどれほど居るだろう…?

特に現代社会、何かしらに耐え抜いて生きている人ばかりじゃないだろうか…?

私がダメージを異常に受けやすいだけなんだよね…こんな人間ですみません…。

 

ただただ平凡に緩やかに何事もなく日々を全うしたい。