三が日が過ぎたので実質、半年が終わったも同然ですね(気が早い)

例年通りボヤ〜っと過ごすお正月。

今年の抱負とやらも不明確。

こういうところに気をつけていこう、こんなマインドでいよう、という注意点は思い浮かぶけど、今年はこんなことがしたい!こういうことをするぜ!と、前向きな目標が浮かばないところが実に私らしい。

日常を日常らしく過ごす。

何事もなく1年あっという間だった…と、年末に感じることができたのならそれが一番幸せなのでは?と最近はよく思う。

歳のせいかしら…(笑)

自分や自分の大切な人達が健康に生きていてくれさえすればそれでいいです、本当。

2023年も無事に生き抜こう。