迎えた新年。

あと数日もすれば正月感なんて何処へやら、成人おめでとう!なんて言っちゃって、花粉が辛い、暑いしぬ、ハッピーハロウィン♪って浮かれて、メリクリからの駆け足で向かう年末で今年も終わる(新年早々1年を総括)

生活リズムは変わらないのに、お正月特番が多いから正月に飽きがきている(笑)

しかし、休み無く今も仕事をしている人、特に今年は医療従事者の人達からしてみたら、なーにが飽きたじゃ!ボケッ!!って思うだろう、贅沢な状況だ。

緊急で病院のお世話になるのだけは今年も本当に気を付けよう…。

 

あけおメール(厳密に言えばLINE)を送る為、お年賀画像を探していた時のこと。

こんな警告画面が表示された。

 

f:id:shinkai018-713am2:20210102034242j:image

 

oh…ウィルス……って、ん?ちょい待ち。

バッテリーが感染っておかしくない?

バッテリーって交換きくでしょ?

ウィルス感染するもんなの??

怪しい…怪しいぞ…明らかに何かある…!!

とコナンくんも真っ青な推理力を見せつけ(黙れ)

とりあえず何もタップせず、ブラウザをそっと閉じた。

調べてみると同じような事例があり、ただの詐欺広告。

 

ですよねー。こんなものに騙されるわけなかろう!

修行が足りんのじゃ!修行が!!

 

さて、ビッグファイブをやってみました(唐突)

とても暇だったんでね。いつも暇だけどね←

もっとも正確とされている心理分析。

 

f:id:shinkai018-713am2:20210102040055j:image

 

うわっ普通。外向性以外普通。

外向性低いのは知ってたし。

協調性のスコア低いのだってわかってたし。

もっと面白みのある結果を期待してたのに、ノーマルヒューマンなのが明るみになっただけじゃん。

つまらない奴だ…引くわぁ…

自分にはガッカリだよ…←

 

 

 

今年はどんな1年になるんだろう。

昨年よりも色々と落ち着けば良いなぁ。